\5月26日に新刊が出ます!/





IMG_2648 2




新しいお皿とビスケット。
家時間がちょっと楽しくなる場面ですね。

最近食べることが楽しみ、みたいになってる( ;∀;)



「ともだちビスケット」
素朴で美味しいですよね。

つばめサブレも美味しい。
もうちょっと甘味がある感じです。




IMG_2657


結構たっぷり入ってるし(笑)


ブルーの素敵なお皿は波佐見焼の
「ローズマリー」
縁のデザインがまさにローズマリー!




\波佐見焼は色々持ってます!/





うちるWEB陶器市スタート!(PR)


IMG_2654


夏・秋・冬、大好評だった、うちるの「WEB陶器市」
参加させていただいてまーす!
(もちろん作家じゃなく広報としてw)




\春のWEB陶器市が今日から始まりました/





こんな時期だし
WEB陶器市はめちゃくちゃ需要ありそう!

覗くだけでも目の保養になってほっこりします。
やっぱりお皿の力ってすごいな〜・・・。



新作もいろいろ入荷してますよ。
作家さんの作品はどれも温かみがあっていいですよね。

ちなみに「ともだちビスケット」も一緒に購入できます。




IMG_0057


このステキなお皿も取り扱い中です。


17.5cmサイズ
先日のいちごサンドにもちょうどよかった。
(この色味が一番本物に近いかな?)



そしてやっぱりブルーを選んでしまうのはナゼだろう・・・
前世が魚かなんかだったのかw




uchill_spring_potteryfes-flyer










\夏・秋・冬はこちら/
 











↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録



↓インスタに飛びます
Instagram



3

✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️