いつ行っても楽しいカルディ!
季節感もあるし、お菓子や世界の食材など毎回新しい発見がありますよね。


先日、いつもの定番品を買いに行ったんですが、
スタッフのお姉さんが激推ししてた新作のお菓子を買ってみたら・・・・




激ウマっ!!!








[ 目次 ]

店員さん激推しの「塩バタかまん」


FullSizeRender



コーヒーの試飲もお菓子の試食もなかったんですが、
店員さんが激推ししてて思わず買ってしまった「塩バタかまん」


お値段198円。


「塩バタ」が塩バターなのは分かる。
「かまん」とは?
これはカマンベールチーズのこと。



FullSizeRender



塩バターカマンベールチーズ。
なるほど!




個装包装って助かるな〜


FullSizeRender



パッケージも可愛いですね!
個装包装なのでゆっくり食べられるし、ばらまきお菓子にも最適!

12個入りですが・・・すぐなくなります!!!(キッパリ)


思わず声が出る美味しさ!

FullSizeRender


このくらいのサイズ感。
見た目はしっとり上品なクッキーって感じ。


ぱくっと。



FullSizeRender



んまっ!!!!



思わず声が出ること間違いなし!



ほんのりチーズ、ほんのりバター、ほんのり塩味。
そしてサックサク!
しっかりした味で、あと引く美味しさです!


お茶にもコーヒーにも、お酒にも合うんじゃないかな?
これはお店のお姉さんが激推ししてたのもうなずけます。

原料とカロリーもチェック!

FullSizeRender



FullSizeRender


1つあたり57kcal

カロリーが全てじゃないけど、食べ過ぎには注意ですね!



お姉さん曰く、入荷するとすぐ売り切れるらしく、人気商品なんですって。
店頭にあると思うので、ぜひチェックしてみてください!



豆乳サンドビスケットを作ってる会社なんですね!
どおりで、なんとなく通じるものがある!








お菓子といえば、
サンミッシェルのガレットも超おいしいのでオススメです!




80個ってだいぶ多いけど(ノ∀`) 


週末も引きこもるしかないから、せめておいしいお菓子でも楽しみたいですよね・・・




\カルディのオススメ3選はこちら!/

hqdefault




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます




✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️