IMG_0389


ニトリで買ったシェーバーホルダー。
浴室に付けようと思ってたんです、買った当初はね・・・。







IMG_0392


このシールタイプのフックって便利ですよね。

粘着力も思った以上にあるし、貼る場所を選ばないですし、
透明なので存在感も薄いですし、手入れもしやすいし、貼り直しもきくし。


シェーバーホルダーなので、引っ掛ける仕様になってます。
これを貼るのは浴室ではなくて・・・





IMG_0395



炊飯器!


この横にペタッと貼りまして・・・





IMG_0401



わかりにくいんですが、しゃもじを引っ掛けてます。
これが絶妙にちょうど良くて!!!


ちょっと前にしゃもじを替えたんですが、
持ち手が太くて元々のケースに入らなくなってしまったんです・・・
でも、この「極しゃもじ」の使い勝手は最高なので、もう元のには戻れない!


しゃもじスタンド 【B STYLE KITCHEN】しゃもじ立て ロロ LOLO 無地 ホワイト 陶器 しゃもじ受け しゃもじ立て しゃもじたて しゃもじスタンド 調理小道具立て しゃもじホルダー しゃもじ 杓文字 清潔感【あす楽対応】
しゃもじスタンド


こういうのを置くべきなのか・・・
でも場所とるな〜・・・


幸いにもそのまま置いても下につかない仕様なので、炊飯器の上とかに適当に置くこと数週間・・・
(たまに落としたりはする・・・)


先日ふとシールフックを見て、試しに引っ掛けてみたら
運命的にジャストサイズ!!!


わが家では最高の「しゃもじホルダー」と化しました。



IMG_0402



ちなみに、プレミアムな「極しゃもじ」は本当に使いやすいのでぜひ試して欲しい・・・!!!
ご飯をつぶさず、くっつかず、スーっとすくえますよ。








ところで・・・本来の予定だったシェーバー用にもう1つ買わなきゃ・・・




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます







3

✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️