
小学生男児の強い味方・・・GAP!
小学生も高学年になると、これというデザインの服、少なくなりません?
女の子はいっぱいあるけど、男の子よ・・・
最近こそオシャレな服も増えてきたけど、大体ユニクロがGAPでしたね(笑)
私服の学校なので余計にね・・・
そんなGAPのネットストア限定で全品40%オフやってます!
バレンタイン企画なので本日14日だけ!
楽天リーベイツ経由で買うと、楽天ポイントも貯まるしお得ですよ〜!
(GAPは4%!)
↑初回限定で3000円以上購入で600Pもらえます!
〜その後〜

/GAPから届きました!\
なんかこう見ると・・・夏だなw
極寒なのに、ちょっと早まったか!?
まぁそのうち必要なものだからいいっか。
絶対サイズアウトのオンパレードだし・・・

楽天リーベイツ経由で購入したので、しっかり楽天ポイントもゲット!
ぬかりなく。
ポイ活って知ってると知らないでだいぶお得度が変わってきますよね。
今もこれからも、ポイントの2重取り・3重取りは当たり前。
知らないと損です!!!
公式サイトはこういうゲリラセール的なの結構ありますよね!
時々チェックしておくといいことあるかも♪
今日捨てたもの・・・
いろいろモヤモヤしてたので、朝から2袋分のゴミを捨てました。
なんでしょうね、モヤモヤしてる時っていろいろ捨てられるから不思議でならない。
そして、モヤモヤも捨てたのか?ってくらい気分がスッキリするから好き。
昔から、ストレスが溜まると身の回りをスッキリさせたくなるようです(笑)
mujikko-RIE@terumina22
家のもの、どこまで捨てられるかチャレンジしたいなぁ…
2020/02/13 17:13:06
自分のものだったらいいかなぁ…
まだ大丈夫、これにチャレンジするくらいには至ってません。
で。
数年前は必需品だったけど、今は・・・・ってもの見つけた!

CD!!!
これ、何年前のだろう・・・。
そして、何年前から触ってないだろう(笑)
今の子に「CDに焼く」は通じるんでしょうか・・・

機械に話しかけるだけで好きな音楽が聴ける時代・・・
CDを買った頃には考えられなかったな〜
私がスピーカーや音質にこだわりがないっていうのもありますが。
わが家はサンドストーンです
サブスクリプションのサービスが増えて、格段に便利になりましたよね。
家の中にストック品をおかなくてよくなったって本当に最高!
まぁ毎月のお金はかかるけど・・・
スマートスピーカーのない生活は考えられない!!!
と、ただのぼやきの日記でした(笑)
\音楽サービスを比較してみた記事/
\アレクサ 、買い物リストに追加して!/
↓LINEで更新通知が受け取れます

↓インスタに飛びます

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️



