気付いたらめちゃくちゃ増えてるものといえば・・・?
我が家の場合は保冷剤と紙袋!





IMG_0877



気付いたら結構な量の保冷剤が・・・。
わぁ・・・。



最近ソワソワバタバタしてたから、こういうの見直す余裕もなかったな〜と・・・反省。
困ったことに、見慣れると普通の光景になるんですよね。



IMG_0881



また新しいのがやってきて、多いぞ・・・と気付きました。
お取り寄せが好きだと貯まりますよね〜(ノ∀`) 



大きいのって、なんとなくもったいない気がして捨て難くないですか?
お弁当詰めるときに下に敷いたりするので、出番があるのも事実だし。



☑︎でもきっとこんなにいらない・・・
☑︎いざとなったら、大きな氷枕あるし・・・
☑︎お裾分けをする機会もほぼないし・・・





凍らない氷まくら クリスタルアイス氷枕 Mサイズ
凍らない氷まくら クリスタルアイス氷枕 Mサイズ


↑このMサイズ持ってますが、かなりいいですよ〜!
さすが、医療現場で使われてるだけある!



<以前レポった記事>
ポップな氷枕は寝苦しい夜の救世主!医療現場でも使われている実用性を確かめてみた





IMG_0883



ということで、現実を見ていくつか処分しました。



スーパーによっては回収ボックスを設けてるところもあるみたいですね!
もっと普及すればいいのに。

化石化してる保冷剤っていっぱいあるだろうから、めちゃくちゃ集まると思うんだけど・・・。




IMG_0878



ちなみに、こっちにはミニ保冷剤。

可愛いやつは100均で買ったものです。
お弁当に付けるならこれくらいで十分ですね。
そして、買った方が可愛い。





/日用品だけ参戦してます\




紙袋についてはこちらをどうぞ〜!










↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます







3

✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️