そう、2泊3日で東京へ。
めちゃくちゃ食べて飲んだのに、体重減ってたというミラクル!!!
確かに歩いたけどさ、どんだけ運動不足なんだって話ですよ( ;∀;)
(絶賛筋肉痛・・)


これ、東京に住んだら痩せるんじゃ・・・!?




ただひたすらに、
食べた美味しかったものを載せていきます!!!!




MUJI Dinerのモーニング


IMG_7878


銀座無印の地下1階「MUJI Diner」で食べたモーニング。

トーストセットのワンプレート(500円)です。
これに+200円でドリンクつけました。


奥に見えるは、削ぎ家事室長lilicocoさんが注文した焼き魚定食。
多分モーニングで一番人気のメニュー。
魚のサイズがわかりますでしょうか・・・でかっ!
ご飯とお味噌汁はおかわりできるみたい。



\前日のランチも同じ場所で食べました/






忘年会で食べた美味しい料理たち


IMG_7883


ライブドアブログの忘年会に行きまして、美味しい料理をたらふく食べた!

料理と話に必死すぎて、この微妙な1枚しかないという失態・・・




IMG_8847


忘年会の景品交換では中山あいこさんチョイスのFikaクッキー(大好き!)が当たった!
早速いただきましたよ〜おいしい!幸せ!
ご本人もとても素敵な方です。惚れる。


お会いしたかったnikaさんにも会えたし、ブログやっててよかった〜!






ちなみに、私が遠路はるばる持っていったお土産は鳥頭ゆばさんの元へ♪
喜んでもらえて嬉しい( ;∀;)
(実は隠れ読者です!絵日記ブログ大好き!)




美味しすぎたホットチョコレート


IMG_7903 2


なにこれ・・・美味しい・・・・!!!
忘年会の次の日はビルの間にスカイツリーを見つつ、詳しいleafさんを先頭に東京散策。

このホットチョコレートほんと美味しかった!
行列の理由も納得だわ〜・・・・



IMG_8849


美味しすぎてお土産即決定。
ただ、カカオ70%で甘くはないので、子ども用には砂糖で調節したほうがいいですね。

Dandelion Chocolate



おしゃれすぎるコーヒーゼリー


IMG_8864


これは東京関係ないけど、先日いただいたコーヒーゼリー
ちょっ・・・パッケージおしゃれすぎませんか・・・。



IMG_8863


これは、まんまコーヒー!

そのままの苦いのも好きだけど、
ミルクとかガムシロとかかけても絶対美味しい!

コーヒー好きな方への贈り物にしたいですね〜!



ね、しっかり食べてますよね(笑)
この他にも写真撮ってないけど色々食べまくってますし飲んでますし。


とにかく幸せすぎた・・・!




そろそろMUJIホテルのレポも書かないとね・・・
取れ高ありすぎて動画にする予定なのでお待ちください〜!!!



\ゼリーはこれ!/

sponsored by コーヒー通販 香福屋





月曜断食の習慣のおかげもあるのかな・・・???

月曜断食




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録


↓インスタに飛びます





12




✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️