<無印良品>良品週間開催中!



1minute 良品生活


動画もちょこちょこ更新してたりします。





無印良品・ポリプロピレンファイルボックス

もはや、収納には欠かせない存在!








↑BGM大きすぎた・・・

無印は旅行グッズも充実してますよね〜!
年末年始の旅行にいかがでしょう?







無印良品・スチール工具箱3

このサイズが一番使いやすいです!




動画は全部1分!
(慣れない動画制作、1分が限界w)


サクッとご覧ください♪




「ROOMIE」も公開されてます



IMG_8786 2


狭〜い洗面所にも置けるヒーター。

BURUNOはデザインが可愛らしいですね!
徐々に我が家に増えつつあります(笑)







オレンジも素敵。




ROOMIEで詳しく書きました。
ぜひご覧ください!






メルペイ1300円まだGETしてない方はこちらからどうぞ♪
今だけ1500円にアップしてます!!!






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます




9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️