犬を飼ってる方々、
ペットシートってどうしてますか?

パッケージによっては存在感すごいし
いちいちケースに詰め替えるのもめんどくさい。
すっぽり入るケースがあればいいのにな〜


  

やっと見つけました!




■山崎実業・目隠し分別ダストワゴン


IMG_8705



スタッキングシェルフの一番奥。
白いスチール製で、持ち手が木製のやつ。


はい、あのシンプルなやつにペットシーツが入ってるんです。

存在感、ないですよね!
むしろオシャレ!









IMG_8724



山崎実業のトスカシリーズです。
(towerシリーズの木製バージョン)


キャスター付きで移動がラクラク!
そして前面だけパネルがあるので隠せるようになってます。

横や後ろからは丸見えだけど
すき間に入れるなら問題なし。



自分で組み立てましたが
そんなに難しくもなかったです。




■ペットシートが入りました!


IMG_8711



上からみると、このようになっています。
フタがないので取りやすいです。


1日に何度も使うものなので、
フタはない方が使いやすい!


高さがあるのでフタがなくても丸見えではありません。






ペットシートはAmazonで定期購入してるこちら。
超厚型かどうかは微妙だけど(笑)
真っ白のパッケージは好きですよ。




ペットシーツの収納



このサイズだと上から入れるのはギュウギュウなんですが
横から入れられました!

いや〜、横が開いててよかった!!!



一般的なペットシートだと問題なしです。
すき間から若干見えるけどそこまで気になりません。

これ、おむつなんかにも良さそうですね!



ただ、余裕を持って入れたいなら大サイズをおすすめします!



おしゃれ ごみ箱 《 目隠し分別ダストワゴン トスカ 3分別 》 tosca移動 キャスター付き ゴミ箱 ダストボックス 分別 フタなし 蓋なし レジ袋 ポリ袋 ビニール袋 キッチン 台所 収納 インテリア シンプル 北欧 ナチュラル ウッド ホワイト 4779 山崎実業 YAMAZAKI
おしゃれ ごみ箱 《 目隠し分別ダストワゴン トスカ 3分別 》




■スプレーがかけられる!



IMG_8715


そして見てほしい、この手前の部分。


スプレーボトルが引っ掛けられる!
生活感隠せる!


もともと分別用のワゴンなので
ポリ袋が引っ掛けられるようにバーがついてます。
ここがバツグンにちょうどいい!

もちろん前面の木製バーに引っかけてもいいんですけどね。
自由自在です。




IMG_0029


ちなみにビフォーはこんな感じで、
無印良品のダストボックスを置いてました。

ゴミ箱としてじゃなく、ペットシーツ入れとして。
これも、しっかり詰め込めば幅はギリギリ入るんですよ。
フタは閉まらないけど・・・


使い勝手は悪くはないけど
決して高級感はなかったですね(笑)
フタはめんどくさくて開けっぱなしにしてましたけどね・・・




ペットシーツの目隠しに困ってる方、
「目隠し分別ダストワゴン」なら
生活感がさくっと隠せるのでオススメです!



分別できるゴミ箱「 目隠し分別ダストワゴン 3分別 」tower タワー ゴミ箱 ごみ箱 ダストボックス レジ袋 ビニール袋 ポリ袋 キャスター付き キッチン 台所 分別 4332 4333 ホワイト ブラック 白 黒 モノトーン シンプル おしゃれ インテリア 山崎実業 YAMAZAKI
分別できるゴミ箱「 目隠し分別ダストワゴン 3分別 」


木製バーがないタイプなら少し安くなります!
機能的には同じですね。







その後、ポリ袋も進化したのでこちらもどうぞ!

【tower】ポリ袋が1000枚入るケースを発見!マグネットで快適です