今週のコラム更新いろいろ!


<ひなたライフ>


sp

万能すぎ!「水で流さなくていい洗剤」アウトドアや断水だけじゃない!

アウトドアや災害時に役立つのでオススメです!
ただし、リフィルが断然お得です・・・




<ROOMIE>


 


この「トラベルプレス」かなりいいです!

bodumのものですが、フレンチプレスを兼ねたタンブラーでめちゃくちゃ便利なんですよ。
こんなの欲しかった!



FullSizeRender


コーヒープレスってやっぱ早い!爆速で美味しい。
ドバーッと入れて放置するだけなので、忙しい人の味方だと思う。




IMG_7913


プレスする時、地味にテンション上がる(笑)



bodum トラベルプレス コーヒーメーカー エクストラリッド付(0.35L) /ボダム 【ポイント10倍/在庫有/あす楽】【RCP】【p1212】
bodum トラベルプレス(0.35L)
 

私が買ったのはプラスチック製(安い方)なので保温性はいまいちだけど、ステンレス製もありますよ。
ぜひチェックしてみてください!








ちなみに、↑食べてるアレはいただいた「生カステラ」
生って・・・?


FullSizeRender


中がとろ〜り。最高!
キャラメルみたいですね。これはハマる。
そして、コーヒーとの相性バツグン!



FullSizeRender



たっぷり10個入ってるので年末年始の手土産にも喜ばれそうです。
私だったらかなり喜ぶ(笑)
冷凍で届きますよ〜。




sponsored by MothersStore




もうすぐ12月って・・・・引く・・・。




メルペイ1300円まだGETしてない方はこちらからどうぞ♪





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録



↓インスタに飛びます




3

✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️