FullSizeRender


先日、ホームセンターでポリ袋を買ったんですけどね。
これがめちゃくちゃ良かった!!!!!


個人的に、

ポリ袋史上No. 1!!!






以前からあるものかどうかは謎だけど、私は初めまして。

サイズはいくつかあったけど、容量が一番あるのにしました。
シャカシャカタイプ。
(ツルツルの透明タイプもあります)



FullSizeRender


パッケージのここがこう開きましてね。
切り取っても切り取らなくてもOKだけど、まぁ切り取るよね。



FullSizeRender


このスリムさよ!
そして、手前から取れる画期的アイデアですよね。

白ベースのパッケージも高感度大!!!
個人的にもっと白くてもいいけど、わかりやすさも大事ですからね。



FullSizeRender


並べてもコンパクトだし、シンプルですよね。
これならサイズ違いで揃えてもいいかも?




FullSizeRender


取りやすさも問題なし◎

ただ、引っ張る時に動くので気になるなら固定してもいいかも?
まぁこれまでのと比べると断然取りやすいですけどね。



IMG_7464



引き出しにも入る高さなので、スッキリ収まりますよ◎

上からでも取りやすいですね。
ちなみに、立ててもいけます!



FullSizeRender


ポリ袋の存在感が消えて以来、派手なラップに目が行ってしょうがない(笑)


普段は扉の中なので割り切ってますが。
過去にはラップケース使ってた時もあるけど、重いし詰め替えがめんどくさいし・・・



FullSizeRender


ちなみに、右のセリアのケースにはジッパー袋が入ってます。
少なくなるとこれに詰め替えてるんですが、いろんな種類が集まってよりどりみどり(笑)

でも、取りやすいですよ。
以前は別々にしてたけど、一緒にしたらものすごく使いやすいし効率的になりました。








オルディ/チョイス キッチン袋 LD-L 透明30枚
オルディ/チョイス キッチン袋 LD-L 透明30枚

↑ツルツルタイプもあるし、

オルディ/チョイス キッチン袋 HD-S 半透明 140枚
オルディ/チョイス キッチン袋 HD-S 半透明 140枚

サイズも豊富です。
Sサイズもあるのか!すごい入ってるし、これもいいな!




メルペイ1300円まだGETしてない方はこちらからどうぞ♪





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
Instagram


3

✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️