IMG_7984


先日注文したお取り寄せ品が届きましたよ〜!
(全部ではないけど)


本和香糖 (ほんわかとう)
白玉屋新三郎 石臼碾き極上白玉粉
岩手県花巻市 三年熟成みそ 300g


はるばるやってきた美味しいもの。
大事にいただきます。



お取り寄せも、合わせて5000円以上で送料無料ですよ〜!
↓こちらに詳しく書いてます。





MUJIマイルはちょっとの工夫で意外とたまる

FullSizeRender



無印でよく買い物する方はアプリを見せると「マイル」が貯まります。
(通常1円で1マイル)

マイルを貯めると、
2万マイルで200P、5万マイルで300P、10万マイルで500P、20万マイルで1000Pのお買い物ポイントがもらえます。


ただ、2月末でリセットされるので、ちゃんと貯めるのって意外と大変なんですよね・・・。
そこで、ちょっとの工夫で効率よく貯めるのが大事!


以下の4つの方法を上手に使えば、2倍、3倍と貯まりますよ。



良品週間中だけの「ゆっくり便」



良品週間中のネットストアでのお買い物、
急がないなら「ゆっくり便」がオススメです。

ネットストアでは配送便の混雑緩和にご協力いただき、
「ゆっくり便」を選んでくださったお客さまに3倍のマイルをプレゼントします。

良品週間中だけの開催なので、マイルを貯めたいなら要チェック!
配送の日にちが決まってるので公式ページでチェックしてください。


ちなみに、↑最近付与された「ゆっくり便3倍マイル」は今回の良品週間じゃないです。
前回?前々回?だいぶタイムラグがあります・・・。


マイバッグで530マイルGET!

3480903572662682408_IMG_2054


マイバッグ持参だと530(ゴミゼロ)マイルもらえます!
マイバッグは何でもOKです!
無印の店舗によく行くならこれが一番効率いいですね〜。






無印に行くたびに「チェックイン!」


MUJIパスポートアプリの「店舗」でチェックイン!
すると、10マイルGET!

2万マイルとか見ちゃうと小さいけど、
毎日無印の前を通る!とかだと結構貯まりそうですね。チリツモです・・・

<無印良品>チェックインについて



誕生月の買い物はいつでも2倍!


お誕生日を登録していただくと、お誕生月中のお買い物で、翌月4日頃にMUJIショッピングポイント500円分をプレゼントします。さらに、お誕生月に獲得したMUJIマイルは、通常の2倍貯まります。

誕生月を登録してるなら、自然とマイルが2倍になりますよ!
誕生月には500円分のポイントももらえるし、ちょっと嬉しい月間ですね。



\詳しくはこちら/
誕生日特典について(登録方法、特典付与日など)


マイルのために買い物するのは本末転倒だけど、あとちょっとで買い物ポイントもらえるのにな〜ってときに思い出すと得するかも!


特にマイバッグの530マイルは大きい!
お店に行くときは忘れないようにしたいですね。






メルペイ1300円まだGETしてない方はこちらからどうぞ♪






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録



↓インスタに飛びます




9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️