良品週間、盛り上がってますね〜!
良品週間初日に参戦してきました。



でも、遠くの店舗(しかもバッグ小さめ)だったので、ちょっと控えめにね・・・



「手づくり鍋の素」は毎年楽しみ!


IMG_6722


ここ数年、秋冬の定番となった「手づくり鍋の素」を買いました。


今年の新作はスパイシーカレーとミネストローネ

間違いない、絶対外さない味ですよね!
カレーのスパイシーさが気になるところではありますが。



手づくり鍋の素 スパイシーカレー鍋 200g(2~3人前)



持ってたバッグが小さかったのでまとめ買いしなかったけど、できるなら秋冬のために買いだめたかった・・・


これ、毎年まとめ買いするリピーターさんも多いんですよね。
期間限定品なのでずーっとあるわけじゃないので・・・。
気になる方はまとめ買いがオススメ!




手づくり鍋の素



一番好きな「ビスク鍋」も忘れずに買いましたよ。


めちゃくちゃ濃厚で美味しくて、毎年買ってます。
魚介が合いますよ〜。そして、シメはパスタが最高!


手づくり鍋の素 ビスク鍋 200g(2~3人前)




手づくり鍋の素


黒い土鍋は鍋が美味しそうに見えますよね。
今年もヘビロテ確定!よろしく!

4550182220049_400
土鍋 黒釉・3~4人用・約2400ml



最近食べた新感覚もつ鍋


無印ではないんですが、
トマトベースのもつ鍋も感動的に美味しかった!



IMG_6671


その名も、

チーズとトマトのローマ風もつ鍋


私の知ってるもつ鍋とは全く別物・・・。
おしゃれ・・・。


↓チーズが溶けるとビジュアル最強になります!
もつは沈みまくってますが。




バジルとか唐辛子とかなんやかんや色々入ってるんですが、
もちろん私のオリジナルレシピではなく、いただいたもの(ノ∀`) 


↓ローマではなく、福岡からやってきた。


やっぱり、美味しいお店はもつが美味しい!



IMG_6678


シメのパスタ?きしめん?もこれまた美味しかったです。
いつになく子ども達の食いつきが良かった・・・。


やっぱり鍋っていいね!!!!



週3、いや週5は鍋したい・・・
(希望と願望と時短)






そっか、楽天感謝祭もやってるのか…。
なんか忙しい。



↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️