IMG_6245



テレビボードは充電コーナーにもなります。
端っこの方にコンセントがありますからね。




IMG_6487


だいたいなんか乗ってる。
最近は充電するものばっかりですからね〜、忙しい。


ちょっと前までコードがカオスってましたが、セリアのアイテムで解決しました。



IMG_6477


こんな感じ。
隠れてあんまり見えませんが、実はテレビボードの横にひっそり貼り付けてます。


引っ張って使うスタイル。




セリアの「開閉フック」が超便利!



IMG_6456



「開閉フック」 2個入り


ずっと気になってて、やっと買いました。


粘着テープでくっ付きます。
粘着力は結構強め。貼り直しは厳しい感じ・・・。


本当は縦向きに貼るみたいなんですが、軽いものなので横向きにつけてます。




IMG_6476


ぱかっと開いて、挟んで閉じるだけ。

好きなところに貼れるのがいいですね。
これ、本当いろいろ使えそうですよね〜!




IMG_6477



ちなみに、手前のケーブルはそのままで引っかかるけど、
奥のiPhone専用は小さくて引っかからず( ;∀;)




IMG_6472


家にあったクリップ的なのを挟んで応急処置してます(笑)



ミドリ(デザインフィル)/ホックバンド 18個入 リンゴ柄/43257006【BUNGU便】
ミドリ ホックバンド 18個入 リンゴ柄

りんごちゃん、かわいい。



4 in 1ケーブルって便利!





手前のケーブルはこれ。
(sponsored by LOE 楽天市場店


2 in 1は知ってたけど、「4 in 1ケーブル」ってあるんですね!


これ、ケーブルが減らせる!!!





IMG_6441


これから定番になる(かもしれない)Type Cがどっちにもついてます。
被せるとUSBとマイクロUSBです。



IMG_6447


モバイルバッテリーも、ワイヤレスイヤホンも、



IMG_6446


上を外してSwitchも!
これ1つでOKになりました。


減らせるっていいね!!!




IMG_6453


夫が買ったものの、ケーブルの調子が悪くて使えなかったコレ、やっと使えた〜!

レッツ急速充電!!!



充電環境って大事ですね。
そして、1本で全て賄えるのはありがたい。


タイプCに統一される日は来るんだろうか・・・?


スマホはワイヤレス充電もいいけど、ケーブルの方が速度が早いんだよね。
悩みどころですね。




IMG_6483


ちなみに、それでもごちゃつきそうなものは奥のラタンバスケットに放り込んでます。
こういう細々したのが散乱するんだよね・・・。










↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
top1




5


✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️