新作ラッシュの無印良品!




鍋も出ましたが、気になる雑貨も色々登場してます。




4550182213478_03_400

綿・母子手帳ケース・小 A6サイズ対応 1260円


新タイプの母子手帳ケースが出てます。
ナチュラルな雰囲気でいかにも無印良品!


診察券や母子手帳はまだデジタル化しなさそうですし、
まだまだ必要ですよね、母子手帳ケース。


大きな母子手帳の方はこちら
綿・母子手帳ケース・大 B6・A5サイズ対応



4550182213492_01_400

綿・母子手帳ケース用リフィール・小 490円


中身だけのリフィールもあるので、診察券が一杯でも大丈夫!

また、お子さんごとに分けておくのもいいですね!
母子手帳が何冊も入るかは不明だけど・・・。

普通に診察券入れとしても良さそうですね。



4550182220001_05_400


ホーローオーブンバット 約幅19×奥行27.5×高さ5cm(1290円)
ホーローオーブンバット 約幅19×奥行27.5×高さ7.5cm(1490円)


ホーローのバットに持ち手がついてますよ!
両側についてます。

持ちやすいので、オーブン多用する人には絶対便利だと思う!
引き出しやすいので収納にもよさそうですね。




IMG_6099


無印じゃなく野田琺瑯ですが、野菜室のトレーとして使ってます。
冷え冷えです。

もちろん、いざとなったら料理にも使いますよ〜!









4550182290479_400
インド綿 リブ編みレッグウォーマー チャコールグレー


お値段490円。3色展開です。
冷え性・寒がりとしてはぜひとも欲しいところ・・・。




「刺繍工房」にハロウィンデザイン登場!



37588_20191007155023_64cbe901994128e6c0b0479638cdb8d8_D


これは「刺繍工房」のある店舗限定なんですが、
ハロウィン限定の刺繍が出てますよ〜!
(1マーク500円〜)

可愛すぎる!!!
無駄に、ハンカチとかに刺繍したい(笑)



クリスマス・お正月デザインもあるので、
ハロウィンのその先を見てる人はぜひサンプル台帳をチェックしてみてください♪


<無印良品> 店舗サービス「刺繍工房」







 







↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️