
肌寒くなってきましたね。
寝具は秋冬に取り替えましたか・・・?
新しい毛布が気持ちよすぎて起きたくない(笑)
これ、ほんと気持ちいいんです。

裏と表の素材が違うけど、どっちも気持ちいです。そして超軽い!
ポリエステル100%なのでネットに入れれば洗えますよ◎
無印のものではなくて、↑人気のこのシリーズです。
もうね、シングルサイズにしたもんだから取り合いですよ(ノ∀`)
あと2枚買うか・・・。
でも真冬は厳しいよな・・・悩。

この子とも取り合い・・・・
※顔隠してる犬です(笑)
気づけば寝室はグレーが多めですね。
無印のシーツや枕カバーもグレーだったりします。
まだ出してないんですけどね・・・。

去年、無印で買ったベロアの敷きパッドが最高に暖かくて好き!
肌触りも気持ちいいんですよね〜
↓熱く語ってますw
これもそろそろ登場させよう・・・。
無印良品の今年の敷きパッドは?
今年はベロアのは出てないみたいですね・・・
すごくあったかいのに残念。
その代わり、新作が。

綿スムース起毛敷パッド・S/ネイビー
今年の新作は「スムース生地」みたいですね。
表面は綿だから肌触り良さそう。ちなみに、我が家のシーツは「スムース生地」のものを使ってます。
もうちょっと寒くなったらベロアやマイクロファイバーのが出るかもしれませんね〜。
冬物も期待したいところです。
布団も洋服も衣替えしないとね〜。
子供服のサイズアウトが怖いぜ・・・。

ちなみに、敷きパッドやシーツを収納してるのは押し入れ。
IKEAのケースです。
楽天も5%還元の対象ショップがいっぱい!
↓LINEで更新通知が受け取れます

↓インスタに飛びます

✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️
