IMG_5258



これ、無印良品の大好きな「頑丈収納ボックス」

やっぱりいいですね。
このシンプルさも、容量も!


無印良品 ポリプロピレン頑丈収納ボックス・特大 ・約幅78 x奥行39×高さ37 cm37526266無印良品 ポリプロピレン頑丈収納ボックス・小 約幅40.5×奥行39×高さ37cm 02478834






IMG_5263



とにかくアウトドアグッズを詰め込んだ!

もうちょっと整理したいとこだけど、
とりあえず入ったのでよしとします(笑)


ちなみにライトは3つくらい入ってます。
ライトがあれば心も多少は温かくなる!・・・と思う。




IMG_5280


ちょっと前に仲間入りした「リチャージライト」も便利でした。
まずこのフォルムが好きだ!!!


充電式なので持ち運びOKです。
(強/90分 中/180分 弱/720分)

弱でも十分明るいですね〜。
最大12時間なら十分ですね。



IMG_5293


いざという時はモバイルバッテリーとしても使えます。
容量は2,600mA/hなので、応急処置な感じだろうけど・・・



モバイルバッテリーは普段使いの大容量のやつがありますからね。
単純にライトとして使うことが多いと思う。





000000000408_U5htKfK

リチャージライト コヨーテ





最近「コヨーテ」ってよく聞く。
流行りのカラーなんですかね?

カーキと迷ったけど、コヨーテっていい色ですね!




あわせて読みたい















↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます






収納


✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️