今週公開の動画はこちら!
まだまだ1分間が限界です(笑)

<1minute 良品生活>





今回はスタッキングシェルフ編。
組み立て〜設置まで1分にまとめてみました。

↑ぜひサクッとご覧ください(笑)





クリスマスっぽくキャンドルナイト

IMG_8948 2


クリスマス近いし、キャンドルでも?

まぁ、普段そんな余裕はないけど(笑)
一石二鳥だとしたら・・・?






クリンタのキャンドル。
香りを選ぶのに悩みました・・・。




FullSizeRender


火を消して1〜2分経ったら、

指を突っ込む!!!!!

大丈夫、クレイジーな奴じゃなく、
ちゃんと説明書にのっとってやってます(笑)



というのも、
これ、溶けるとマッサージオイルになんですよね。


手に塗りたくれば、しっとり潤うし、かなりいい香りです。
香りは「桜」にしましたが、桜っぽくないけどいい香りです(笑)



炎と香りとマッサージと・・・
トリプルで癒してくれるキャンドルってすごい!




手に塗ってみたレポはこちら!
\ぜひご覧ください/






まだメルペイGETしてない方はこちらからどうぞ
今だけ1500円にアップしてます!






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️