FullSizeRender


セリアで感動した!!!


だって、アウトドア用のカバーが大量にあったから!
思わずまとめ買いしてしまった(ノ∀`) 


いいですねー!!!
デザインもかっこいい。アーミーカラーで安っぽくないです。



種類ごとにサクッと紹介!



FullSizeRender


マルチツールカバー
サイズ違いでありました。


工具やカトラリー入れにいいと思います。
マジックテープなので工具はちょっと心許ないけど、100円と思えば十分許せる範囲かな!

大きい方はキッチンツール、小さい方はカトラリー入れにしたいと思います。




FullSizeRender


一番感動したのがコレ!
カセットボンベのカバー。


コレも売ってるのか!!!


デザインはもう一種類ありましたよ。
ガスカートリッジバージョンもあるので、お使いの方をどうぞ♪



FullSizeRender


早速カセットボンベに巻いてみた。


デザインが男前!
サイズもぴったりです。


これ、ちゃんと買うと意外と高いんだよな…
需要がどれだけあるのか分からないけど、そこを押し通して作ってくれるセリアさん、ありがとう( ;∀;)







FullSizeRender


ランタンカバー。
上から被せる仕様です。

SとLがありました。
Mもあるのかな???


これもカラーが選べました。薄いグレーだったと思いますが、全体的に濃い色が人気みたいです。

ただ、入れたいものが入らなかったので普通の巾着として使います(笑)




FullSizeRender


トイレットペーパーをティッシュとして使うときの、オシャレカバー。



FullSizeRender

入れてみた。

説明書通りに普通に入れるとちぎれて取れなかったので、芯を抜いて中央から引き出す方がいいです◎
引っ掛けられるのも便利!


カバーだけでテンション上がりますね!


セリアさん、ありがとう!!!
こんなに充実してるなら、頻繁にチェックしないとな〜!







お取り寄せグルメはこちら!








↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
top1



5


✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️