無印の定番アイテム「ラタンバスケット」が2点以上で15%オフです!
(8月22日まで)

ラタン収納各種 2点以上お買い上げで15%OFF
8月22日(木)まで


良品週間よりお買い得ですね!
いくつか持ってますが、リビングにもドーンと置いてます。



IMG_4498


そのまま置いてもリビングに馴染むから好き。

買って数年経って、だんだん味が出てきたように思います。
買った当初は個体差があったけど、だんだん同じ飴色になってきた感じですね。




IMG_4497


中身を見せたくないときはフタがあると便利。
別に見せたいものじゃないのでフタしてます。


中身は・・・




IMG_4496


ヨガマットとか!
下の方には夫の腕立てのやつ(?)とかも入ってます。
ちゃんと仕舞うと使わないというのがわかったので、すぐ取れるとこに置いてます(^_^; 



ラタンバスケット_タオル入れ


ダイニングの足元にはハンドタオル入れがあって、
こぼしたり汚れたり手を拭くときは、各自で取って使うシステム。

いただいたものとかも、フル活用できるのでオススメです。
特に小さい子がいるおうちでは使う頻度高いですよね◎




IMG_3612


特大サイズには水を入れてますよ。
1箱がジャストで入ります。



ラタンバスケットっていいですよね!



S000055026_1080_190802

ラタン収納各種 2点以上お買い上げで15%OFF
8月22日(木)まで




収納アイテム、まとめてます!












↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️