良品週間もいよいよ本日まで。
例年通りなら、次回は9月末かな〜と思います。


気づいたら最終日!!!
ポチッと。


4550182043891_01_400
新疆綿ブロード五分袖ブラウス


先日お店で見かけて気になってたシャツ。
後ろが可愛いのです。


ギンガムチェックと迷って迷って・・・寝て、
今朝見たらギンガムチェックが売り切れてたので自動的に決定(笑)

↑今現在、どっちも商品レビューが満点だからぜひ見て欲しい!!!





4550002547776_1260

日焼け止めシートは今年も購入。
夏の恒例アイテムになってます。



IMG_4594

↑これは去年のですが、パッケージがちょっと変わりましたね。
バッグに入れておくと超便利ですよ〜!

ついでに汗拭きシートも買っときました。


日焼け止めは使い分けが大事!





4550002532048_04_400
吊りさげるプランターカバー 3連


これも今朝、在庫が復活してたので購入!
グレーが可愛い。
グリーンじゃなく、犬グッズ入れにしようと考え中。

きっと、器用な方なら自作できるんでしょうけどね・・・( ;∀;)


あとは細々したものをちょこっと。
不揃いバウムも買い物かごに入れてたんだけど、売り切れてました・・・

待っててよかったのか、悪かったのか・・・半々の買い物ですね(笑)








いま、楽天PAY経由で買うと楽天ポイントが3〜5倍たまるので、オススメです!
私は「ママ割」エントリーで5倍GETしました♪
楽天ポイントは買い物以外にもいろいろ使えるから便利です。







お店は今日まで、ネットストアは明日26日の10時まで!



↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます




9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️