無印の服といえば、まずシンプルなTシャツやデニムを思い浮かべますが、
意外とスポーツウェアもあるって知ってました!?


その名も『MUJI WALKER


吸汗速乾のポリエステル生地がサラッとしててめちゃくちゃ気持ちいいんですよね〜!



◆吸汗速乾の生地がきもちいい!


FullSizeRender


そろそろ運動しないとやばいので・・・

3キロ太った( ;∀;)

まずはウェアをアップデートしようと、
無印で買ってきました。



◆イージーテーパードパンツは超フィット!


FullSizeRender



ヨガとかウォーキングに良さそうなこちらのパンツ。
サラッとしてて、生地も伸びるし、はいてて気持ちいい。

一見ジャージっぽいけど、ジャージより薄くて伸びてよく肌に馴染みます。






FullSizeRender

サイドにもポケットがありますが、お尻にもあります!
ファスナーも付いてるので、どんなに激しく動いても落ちませんね◎

ただ、入れるものによってはお尻がモコっとして気になりそうだけど(笑)
あと、スマホとか入れてて勢いよく座るとキケンです・・・




FullSizeRender


さて、全く参考にならない着画ですが(笑)

ポリエステルのサラッと感は伝わりますでしょうか…


本当、サラサラして気持ちいい!
これなら夏でも良さげです!汗もすぐ乾きそう。
ウエストはゴムなので楽チンだし(笑)

ちなみに、シャカシャカもテカテカもしてません。(シャラシャラ〜くらいかな笑)



FullSizeRender

動きに馴染むー!!!
縦横に伸びるので開脚のストレッチもできますよ◎

でも、生地が薄めなので、ラインは出やすいかな〜。


にしても、テーパードは足細く見えますね!
まぁ、短くも見えるけど(笑)



4550182030679_01_400
(クリックで商品ページに飛びます)


私は黒にしたけど、
よりスポーティーなグレーや、大人なネイビーもありました。


4550002698843_01_400

↑グレーはこちら



もちろん部屋着にもいいし、
なんならキレイめにも着れると思う!



◆Tシャツもいろいろあります



FullSizeRender


Tシャツはフレンチスリーブにしてみました。
これもポリエステル100%で柔らかいです。



FullSizeRender


両サイドには反射板(ですよね?)がついてますよ〜。
夜のウォーキングも多少は安心。
UVカット機能もあるので、昼も安心!



4550002965068_01_400


しかも、今ならMUJI WALKERのTシャツが全て安くなってます!(6月6日まで)
↑これは1490円が1290円に。


他にもいろんなタイプがあるのでぜひチェックしてみてください。
メンズ用も同じタイプが出てますよ〜。



MUJI WALKER 一覧(婦人用)

MUJI WALKER 一覧(紳士用)





さて、
あとは運動して痩せるのみ・・・。
頑張りましょう・・・。




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます




9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️