本日、運動会でした・・・・

でも今年は、午前中のみでお弁当がいらないという神回(笑)
(10連休で練習時間も少ないとかで)


子ども達の競技を集中して見れたのでよかったです!





先生達の働き方改革もあるんだろうけど、
親としての働き方改革にもなってるのでは・・・♪



ちなみに運動会終わった後、美味しいものを食べに行きました〜。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今週のコラム一覧




IMG_3486



マトリョシカみたいなケース。
レトロかっこかわいいです♪




<LIMIA>


IMG_2932



今や入手困難になりつつある無印のジュートバッグとか




IMG_2846




この前リピ買いした大判ふきんの魅力について語ってます!
ぜひご覧ください^^






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます




9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️