-4712580772840594440_IMG_0641


無印の新作「バスエッセンス」


クレンジングっぽいけど入浴剤なんです。
買ったのはずいぶん前のような気がするけど・・・やっと使ってみました。




-8789549231636823620_IMG_0647



3種類あるけど、今回はゆず&レモンにしてみましたよ〜。
柑橘系は間違いない!

エッセンシャルオイルのおかげでしっとりするのだそう。





FullSizeRender


メモリがあるのでわかりやすいですね◎
1目盛(20ml)が1回分です。

最初、たったこれだけ?と思うけど、結果的に十分でしたよ。




FullSizeRender


いざ、浴槽にピューっと。

ボトルがちょっと硬いけどね…
量を見ながら入れます。




FullSizeRender


お。白くなってるのがわかりますね。
(混ぜると白濁の湯になります)

そして、たちまちいい香り!

これは癒される〜
思わず半身浴とかしたくなるオシャレなやつ!




FullSizeRender


1本・10回分で1090円。
一回あたり約109円。

癒しを求めるならアリですね。
コンパクトなのもありがたい。



しっとり感は・・・なんとなくあるような(笑)
乾燥しまくる真冬だったらわかるのかも・・・