631a247d-s


押入れに入ってるIKEAの収納ケース「SKUBB」
裁縫は甘いけど、使いやすくて好きです!

このシリーズは人気なので、使ってる方も多いと思います。



ゴールデンウィーク中に、
布団やブランケットの入れ替えをしました。




IMG_3160


まとめてドーーン!


詰め込んだ・・・。


ベッド敷パッド、キルティングラグ、こたつ布団、ブランケット・・・
入るか怪しかったけどちゃんと入った!よかった・・・
もう1つあるけど、夏物用なので今は空っぽです。


夏の時期、押し入れはパンパンになりますね〜
逆に夏にしっかり収まるなら、秋冬はスッカスカなはず。
(夏物は枚数も少ないし、かさばりませんからね)


ちなみに分厚い布団や毛布は圧縮して丸めて、押入れの奥に入れてます。




SKUBBの好きなところは?



IMG_3162



スリムに見えてめちゃくちゃ入る◎ 
ガバッと開いて出し入れしやすい◎
枠があるので形が崩れない◎
横にも縦にも立てられる◎



ただ、裁縫が微妙なので、荒い持ち方すると取っ手がちぎれますのでご注意を(ノ∀`) 



〜IKEAのオススメ記事〜







↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
Instagram



sunday market

✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️