3018284061432300982_IMG_1591



早々に家庭訪問が終わりました・・・
連休があるから、今週ってところが多いみたいですね。


先生も大変だ・・・。



そして、掃除お疲れさまです( ;∀;)
でも、家庭訪問は隣の部屋や押し入れに移動できるからまだいいですよね(笑)




我が家のディスプレイも、ここだけになりました・・・
テレビ横に置いてたシェルフは寝室に移動しましたし。
そもそも、飾るのが面倒になってきたってのもある(笑)



でも、場所が限られると、お気に入りのものに厳選されますね。
リサ・ラーソンの青いドレスが一番好き♪




LISA LARSON リサ・ラーソン 花瓶 花器 ベース ドレス リサラーソン ワードローブシリーズ オブジェ 北欧 フラワーベース 母の日 プレゼント

知らない間にカラーがすごい増えてる・・・!!!





3018284061432300982_IMG_1591 2


にしても、
WECKのデコシェイプのぽってり具合・・・・たまらん♪


今は、犬用のガム入れになってますけどね(笑)
それすら可愛くなるから便利!


見せておきたい&密閉したかったので、奮発して木製蓋にしてます。
・・・本体より高いってどういうこと( ;∀;)



WECKデコシェイプ

↑クリックで商品ページに飛びます。


私が買ったのは一番大きな1000ml。
ぽってり&くびれLOVE♡




IMG_2735


お菓子やゼリーを入れてもいいですね♪


ちなみに、この無印の「すっぱいゼリー」はめっちゃくちゃ酸っぱいです!!!
本気出してます・・・。






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
top1



sunday market (1)

✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️