無印の代表選手、壁に付けられる家具。
人気ですよね!


トイレにつけてるのは数年前に期間限定で発売されたライトグレーのボックス型の棚。


廃番になってしばらく経ちますが、


復活しました!!!


待ち望んでた方も多いんじゃないでしょうか?




IMG_1171


フックも持ってますが、他の色に比べると存在感のなさはピカイチですね♪
でも、木目はうっすら見えますよ。


名前はライトグレーだけど、ほぼほぼ白。
茶色が浮くとか、あまり目立たせたくないならこれをオススメします。



10802859392_IMG_6298


これ、物によっては色移りの危険性があります・・・
特に、壁との接着面の多い長押と棚。

実際に色移りしたので間違いない・・・( ;∀;)
とういことで、つける前にマステかメンディングテープで予防しておいた方がいいですよ〜!


詳しくはこちらをどうぞ♪



ホワイトバージョン、今なら全部在庫ありです◎
4547315252343_400-1

4547315252381_400


4547315252329_400

お店では見かけないのでネット限定なのかな?
今なら全部在庫ありです◎

またいつ廃番になるかわからないのが怖いとこですが・・・(^_^;A










↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます




9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️