IMG_2776


無印の新作「水出しルイボスティー」シリーズ。
そっか・・・もう水出しの季節なんですね!


ノーマルのもあったけど、白桃とマスカットにしてみました。
減り具合を見る限り、白桃が一番人気でしたよ!



以前グリーンティーは買ったことあります。
いい香りがして美味しかったです。




冷水筒に入れるだけ、簡単!

IMG_2779



無印の冷水筒、大活躍です。
基本的にお茶は年がら年中「水出し」。
一度水出し慣れると、もう煮出すのがめんどくさすぎて(´∀`; )


↑これは1Lなので、ティーバッグ2つ入れてます。
冷蔵庫で3、4時間経った状態。

色は確かにルイボスティーですね。





IMG_2778


桃のフルーティーな香りがたまらん♪
ルイボスティー特有のクセはあまり感じませんね。飲みやすいです。
ゴクゴクいける!

甘くしても美味しいんじゃないかな?




IMG_2777


きっと、「グリーンルイボス」が飲みやすいんでしょうね〜!
ハーブティーって書いてあるけど、ハーブ感はほぼ無いですけどね・・・(^_^;



マスカットも期待大ですね!
気分転換にでもぜひお試しください♪



4550182218817_01_400

4550182220230_01_400


1袋450円・・・
もうちょっと安かったら買いやすいんだけどね( ;∀;)




冷水筒についてはこちら。
本当は網のやつがついてるけど、面倒なので使ってません(^_^;





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️