さて、無印良品週間はじまります!



スクリーンショット 2019-03-11 10.04.18



期間:2019年4月19日(金)~5月7日(火)

 ※ネットストアは2019年4月19日(金)
午前10時~5月8日(水)午前10時



今週末ですね!
ゴールデンウィークの予定ができた(笑)





4548076986591_400



ホホバオイル買う!!!
というのも、今日メイク診断を受けてきまして、このホホバオイルをたっぷりと塗るのがよかった!!!

小さいボトルは持ってるけど、顔にたっぷり塗ったことはなかったんですよね〜
すぐ無くなりそうなのでBIGサイズを買う!




c18111901_img01_02


この、自分で作れるメイクパレットも良さそうですよね〜!
(クリックで飛びます)


ただ、メイク用品は実際に試して買ったほうがいいですね。
手の甲じゃなくて、ちゃんと顔で。

あー、チークも買い替えなきゃ〜・・・。



メイク診断を受けまして・・・


IMG_0148



カラー診断・骨格診断に次いで、今日は最後の「メイク診断」を受けてきました。
もっとも不得意で疎い分野( ;∀;)


思ったのは、自分の考えるメイクと褒められメイクは違うってこと!

チーク、こんなにつけていいんだ!が今日イチの驚きでした(笑)
そして、まずファンデの色から違った私って・・・。


自分に似合う色を教えてもらったので、メイク難民から脱却できそうです!
目指せ艶っぽさ!


とりあえず、
リキッドファンデとチークとアイシャドウとリップライナーを買い替え・買い足さなきゃ・・・

・・・ほぼ全部( ;∀;)




メイクグッズの収納はこちら。
でも、これからずいぶん減らせそうです。



パーソナルカラーについてはこちら!




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️