スクリーンショット 2019-03-29 12.23.36


無印さん、今だけの太っ腹企画開催中!
(↑クリックで詳細ページに飛びます)



タオル、化粧水・乳液・導入液、スリッパ、お弁当・保存容器・・・

4日間だけの限定価格になってます!
(昨日からなので、今日入れてあと3日)

3月31日まで!!!


良品週間の10%オフは適用外だろうけど、それでも断然お得ですね!

どれもおすすめなのでご紹介!



<タオル>


10738191888_IMG_6737

厚みは3種類あるけど、中厚手が断然おすすめ!
バランスがいいです◎






<化粧水・乳液・導入液>


IMG_2428


導入液は一時入手困難だったけど、やっと買えるようになりましたね!


4550002845544_400




一緒にスプレーヘッドもお忘れなく〜
3種ありますよ♪





<スリッパ>

79104889


スリッパは定期的に買い換えてます。
↑これは去年の秋に買ったもの。

夏はい草スリッパがいいですね〜!


4550182103212_1260





<お弁当・マグ・保存容器>


IMG_6018

このお弁当箱もめちゃくちゃおすすめ!
黒は色移りも気になりません。

保存容器としても使えますよ◎





◇◇◇◇◇◇◇◇◇




昨夜、木製プレートを焦がし、
さらにはムーミンのグラスを2つ割った・・・( ;∀;)

※どっちも廃番


-5367765845209240981_IMG_0543


グラスは、買った当初はムーミンファミリー勢揃いだったのに、
とうとうミイだけになってしまった・・・ごめん・・・。





良品週間は4月1日まで!
 




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます





9

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️