IMG_1028


ネットストアで注文してたものが届きました。


まず、この時期はこれですね!
手作りお菓子セット。

生チョコチョコタルトという、なるべく簡単そうなやつにしてみましたよ(笑)




他にもセール品をいろいろと。


IMG_1031


冬用の寝具もだいぶ安くなってました!
先日、さらに10%安くなった様子。


ただ、愛用の敷きパッドがもうなかったので、ボックスシーツにしました。
息子部屋のベッドに。



10774299008_IMG_5934

↑以前買った「敷きパッド」


このベロア素材、ほんと気持ちいい!暖かい!
洗濯しても、この手触りは健在です◎





IMG_1030


あとは、いつものハードアルバムと、安くなってた油性ペンとポイントブラシ。
アルバムとブラシはセールじゃないですが・・・



IMG_1029


油性ペン×3本
思わずまとめ買いした!

本当、すぐなくなるんです・・・油性ペン。

数ヶ月に1度は息子に渡してる気がする!!!
もういっそのこと、まとめ買いで・・・(私のイライラ対策ね…)

ちなみに、消しゴムも箱買いの我が家です(笑)




IMG_1032


さて、いつ作ろうか・・・♪
娘(小1)がやる気なので、もう娘に任せることにします!

でも、せめて2月に入ってからにしようぜ・・・。




4550182239218_400

4547315911059_400


チョコを溶かすだけだけど、
手作りに間違いはないですから・・・!!!


<無印>バレンタイン特集ページ




手作りのガトーショコラはこちら♪




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️