IMG_0901 2


今期初のチューリップ!
大好き!


できるだけ開いてないのを買ったのに、その日の午後には開いてきました(;゚∀゚)
恐るべし、チューリップのセンサー能力!!!



IMG_0898


外は寒いけど、日差しはそれなりにありますからね〜。
ポカポカしてます。


さらに引き画像で・・・



IMG_0899


スタッキングシェルフもちょっと模様替えしたいな〜。





(過去画像ですが・・・)


扉がある所には鉛筆削りとか入ってます。
でも、もう別にここじゃなくてもいいな〜と思ってます(^_^;


娘がお絵かきしてた時はここが近くて重宝してたんですけどね。
ローテーブルは嫁に行きましたし、もうお絵かきっていう年齢でもなくなったし・・・。




IMG_0895


ここにあるのはアルバム。

最近サボり気味ですが、ある程度たまったらネットプリントで注文してます。
自分で印刷は早々に諦めました(笑)

写真プリント デジカメプリント スマホプリント Lサイズ自動補正仕上げ



先日、10歳の息子が、2分の1成人式で写真がいるとかで引っ張り出して一緒に選びました。
1年に1枚、計10枚を厳選。

プリントしておいてよかった〜!!!と心から思った。


まぁーーーー赤ちゃん時代可愛いですね!!!!!
そんな時代もあったよね〜(遠い目)

でも、今の方が頼れるし即戦力だし母的には助かってます(笑)
あの夜泣きの日々・・・思い出すだけで泣ける・・・。


大きくなったなぁ〜・・・。




検索でたどり着く人も多い、無印のアルバムについてはこちら♪






↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️