こんにちは!



週一連載のROOMIE
今週のアイテムは、中川政七商店で見つけた醤油差し!


それが、ただの醤油差しじゃないんです、
全く液だれしない醤油差しなんです!



IMG_6986

ガラスが美しい✨
高級感ハンパない!!!



10756567040_IMG_7005

安定感もあるし、持ちやすそうですね。

ただ、出し口が…ない!?
 秘密はフタにありました!


キレもいいし、垂れない!
ほんとに、何度やっても垂れない!
ゆっくりでも、素早くしても垂れない!

垂れにくい、じゃなくて、垂れない!!!


まさか醤油差しでこんなに感動するとは( ;∀;)



10758062368_IMG_7027


垂れないヒミツもレポってるのでぜひご覧ください!


分かりやすいように動画も作ってみたよ!




Amazonでも買えます 
THE(ザ) 醬油さし 紙箱入り 80ml




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


3


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️