こんばんは!
本日2本目です。



久々にカルディに寄りました。

店の外も中もクリスマス〜♪
でも、もうほぼ売り切れました感も漂ってたけど(^_^;



ちょっと前からテレビや雑誌で特集されてるサバ缶!サバ缶!
最近、お店でめっきり出会えなくなりましたね・・・



10743309024_IMG_6818


今日、久々にカルディで見つけましたよ。
しかもなんかオシャレなやつ!

隅っこにひっそり追いやられてたけど発見!

カルディオリジナル さばの水煮 190g
値段は税込189円



10741990384_IMG_6839


SABA!!!


最近の缶詰ってオシャレですねーーー。



サヴァ缶 国産サバのオリーブオイル漬け 170g ×4缶



色味もちょっとコレっぽいねー☆
↑これはオイル漬けですが。
カルディのはこれより小さめです。




FullSizeRender


中身はこんな感じ。
THEサバ缶!


汁にも栄養満点なんですよね。
水煮なのでアレンジもしやすい◎


何より、ここ最近、サバ缶を探しまくってた夫が喜んでました(笑)



10743301728_IMG_6827

あと、カルディではこれも買ってきました。
ホイップクリームと、グレープジュース。
(いや、こっちがメインか)


ホイップクリームは泡立てるのすら面倒なので、これはめちゃくちゃ助かる!
生クリームとチョコクリームがありましたよ。

明日の出番に向けて、冷蔵庫で待機中。


ホッフワルド ザーネワンダー チョコレート (250ml)【冷蔵】ホッフワルド ザーネワンダー スプレーホイップ 250ml



どんなケーキを作るか・・・??


↓コレです!
作るというより・・・詰める、だな(笑)


ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️