こんにちは!



週一連載のROOMIEは・・・


10748391904_IMG_6434 2

「花ふきん」

中川政七商店の定番商品と知りつつ、なんとなくスルーしてたけど(失礼)、初めて購入してみました!

絵柄がいっぱいあって10分は悩んだ・・・。
めでたいお正月バージョンなんかも出てましたよ♪



可愛い格子柄に決定!
(あとから気づいたけど、リバーシブルになってます)




10749716992_IMG_6462


糊付けパリッパリから、柔らかくなるまで・・・感動!

これは大事に育てるふきんですね!
変化を楽しみながら毎日使ってますよ〜。
最初に比べるとだいぶ柔らかくなってきました!



↓こちらで書かせてもらってます♪
くわしくレポってます。




中川政七商店 花ふきん アヤメ(青)


シンプルなのはこれかな?





↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


3


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️