こんにちは!



良品週間も終わっちゃいましたが・・・

今朝、無印のアプリにお知らせが届きました。



Screenshot_20181128-121048~2-01



良品週間、終わった後に安くなる。


#無印あるある




↑良品週間中は売り切れてて買えなかっただけなんだけど、
なんとも複雑な気分ですよね(^_^;A


・・・・買うけどさ(笑)


まんまと戦力にハマる客w


でも、SSサイズ用の敷パッドって無印にしかないからさ・・・。
布団は暖かい方がいいからさ・・・。
楽天ポイントで買おうっと・・・。



今からセールが始まりそうですね〜!
冬物は安くなるかも!?

お正月飾り欲しいな。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



話変わりますが・・・



10739452640_IMG_5137


スーパーで買った安い肉まん・あんまんも、ちゃんと蒸すと感動的にふわふわでした!!!


いろんなブロガーさんの記事を見ては

「蒸篭なんて持ってない・・・。使いこなせる自信もない・・・。置き場もない・・・。」

といじけてたけど(笑)
うちには土鍋があった・・・!!!


って、この前、↓この記事書いてる時に気付いたよね・・・(^_^;A

最近、ほんと土鍋出しっぱなしです(笑)

4550002526733_400
4550002857738_400
↑この子がいい仕事します!

ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️