こんにちは!


紙ゴミの日でゴミを出した朝。
早速新しい段ボールがやってきましたよ(;▽;)



IMG_3761


トイレットペーパーなどの日用品や水はいいとして、
真ん中の大きなやつ・・・。



IMG_3773


ロボット掃除機「eufy」!

わーいヽ(*´∀`)/ と、手放しで喜べるはずはなく・・・


実は交換品。
しかも2回目。



1回目は、ある日突然充電できなくなって交換。
2回目は、センサーが壊れたのか、家具にガンガンぶつかるようになって交換。

犬用の水をぶちまけたり、前面部分が傷だらけになったり(泣)
拭いたりしても改善されませんでした・・・




IMG_3777


いつもはソファの下にいます。


Ankerなのでバッテリーなら間違いない!と思って買ったけど、
バッテリー以外で問題発生という、ね(泣)


ゴミもバッチリ(引くくらい)吸ってくれるし、ずいぶん長いこと掃除してるし、機能的には問題ないんですけどね〜。



IMG_3790


初期動作確認。問題なさそう。


保証期間はあと半年!
どうか!どうか!もう故障しませんように!!!



・・・もし買い直せるなら、迷わずルンバにするな。



ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。





4


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️