こんばんは!

本日2本目です。



食べ物が美味しい秋!

夏に消え失せてた食欲が戻ってくる時期・・・
困る。
けど食べてる時は幸せ(笑)



さて、無印の、最近食べておいしかったものシリーズ!
まとめて3つ紹介します!



<炊き込みご飯!松茸!>


IMG_2478


ハズレがない炊き込みご飯の素シリーズ
ラインナップは季節によって変わるけど、秋が一番好きですね〜!


そして、はい!松茸見えます!
どっさり・・・とは言わないけど、ちゃんと入ってますよ〜


この値段で食べれるから感謝。
そして、松茸は毎年食べてる気がする。


そのままでも十分美味しいけど、人参も入れて炊いて、最後に小ネギをかけたら色的にも完璧ですね。
何もない日(食材もやる気も…)の救世主です。


炊き込みご飯の素シリーズ一覧




<レーズンチョコ入りドライフルーツ&ナッツ>



IMG_2462


これまでは、レーズンチョコにしようか・・・
ミックスナッツにしようか・・・
いや、ドライフルーツも気になるぞ!


って感じだったけど、これは1つで全部入ってる!
ちょっとずついろんな種類を食べたい心理をうまーく突かれてる感じです(笑)
スナック菓子とか食べるより、罪悪感少なめですし。


レーズンヨーグルトチョコ入りドライフルーツ&ナッツ
レーズンチョコ入りドライフルーツ&ナッツ



チョコの方も美味しいですよ〜!
バナナチップがいい仕事してくれます◎
たまに食べると美味しいですよね〜バナナチップって!




<みたらし団子(冷凍食品)>


IMG_2656


中からとろ〜り感、伝わりますでしょうか!
新作の冷凍食品なのですが、自然解凍で約2時間おいてもちもちになりました。


もっちもち!中からとろーり!想像通りの美味しさです!
ただ、某コンビニで売ってるのより、甘さ控えめかな?
それゆえ、思わず次に手が伸びてしまう中毒性ありw

12個も入ってるので、満足感高いですね◎
主人と息子がハマってました!


ただ、限られた店舗かネットストア(冷食は送料高い!)でしか買えないのがネック・・・。
気軽にはリピできないのが残念です(^_^;


みたらし団子 12個入り




無印の冷食といえば、こちらもどうぞ♪





↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



12




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️