こんにちは!



IMG_2803


ずいぶん前にIKEAで買ったペットハウス(本来は猫用)


しかし、気に入らないのか一向に入らない・・・
入ったとしても一瞬で出て行くんですよね〜・・・

中の模様が気に入らないのか!?(^_^;A


お蔵入りか?と思ってたけど、



IMG_2794


でも、こうすると休んでくれる!
これもちゃんとした使い方でして、3wayで使えるようになってます。


3kgくらいですが、結構ギリギリですね〜。
まぁ、猫用ですからね(^_^;A
ハウス型だと広々で余裕あるんですけどね。



こういうハウスって、買ってみないとわからないですね・・・
お試し入居とかできればいいんだけど(ノ∀`) 




IMG_2797


夏は暑苦しそうですが、秋冬はいいかも♪
ぶつかっても痛くないのもありがたい。(私の足がw)




IMG_2808


ちなみに、こんな風に三角にもできるけど・・・
なにこれ?って顔で見つめてくるので微妙なのでしょうw

なんなら、ブランケットさえあればOKっぽい・・・うん。




ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


sunday market



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️