こんばんは!

本日2本目です。




IMG_2710


数年ぶりにカレンダーを買いました。



IMG_2715


無印の、これ!



IMG_2713


これ!!!
ちっさ!!!


今までスマホとかでなんとかやってたけど、
やっぱり曜日をパッ!と確認するのにカレンダーは必要だな〜と思う今日この頃。
(どこかにあるスマホ取りに行くのめんどくさい・・・)

でも、専用の机があるわけじゃないし、
普段はダイニングテーブルで作業してるから、机上にどーんと置いとくわけにもいかない・・・。


なので、中間をとってミニミニサイズ。




IMG_2780


このくらいなら許容範囲かな。
(6cm×6cmです)


100円ショップではここまでシンプルなのはあんまり見ないですね〜
まぁ、あるのかもしれないけど。

真っ白だと書き込んだのがわかりやすいからいいですよね!
書き込むかどうかはわからないけど(ノ∀`) 


バガスペーパーデスクトップミニカレンダー 白(税込290円)



ちなみに黒もありますし、
もっと大きなサイズも、壁掛けもあります。


共通するのはシンプルということ!
しっかり書き込みたい人には間違いないかと。


まだ10月半ばと思ってると、すぐ12月になるんだろうな〜・・・(;´Д`A焦


無印良品 カレンダー 一覧




ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️