こんにちは!



良品週間が終わると、新作が出るタイミング。
はい、いろいろ出てます!




4549738967392_1260

一番気になったのはこれ!
巨大ディフューザー!(現在予約中)

オイルは直接取り付けるわけじゃなく、詰め替えボトルに詰め替えるんだそうです。
滴下する量の調節もできるみたい。すごいな!


そして、わざわざ給水タンクを出さずとも、水は上から注いでもいいらしい。
おぉ!めちゃくちゃ便利!



「上から注ぐ」といえばバルミューダの加湿器ですが、なんせお高い(泣)
遠隔操作できたり、便利なのは間違いないんだけど・・・。

バルミューダ レイン 加湿器 Wi-Fi非対応 BALMUDA Rain ERN-1100SD-WK 気化式加湿器

壺ですね。



加湿器自体は去年から探してるんですが、探してるうちに春が来てしまったので(笑)
今年は乾燥の時期が来る前に買おうと思ってました。

候補の一つにしようと思います♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



他にもいろいろ出てます。



4550182047363_400

米保存容器がリニューアルしてますね!
アクリル製で頑丈になったみたい。これはいいですね〜♪


IMG_9151

旧タイプをグラノーラ入れに使ってます。
新製品の方がクリアなので中がよーく見えそうですね。




4550002533229_400
クッションも冬仕様で可愛い!
フリンジ可愛い!

4550002547134_400
↑アロマストーンも巨大化したし(笑)



4550002526535_1260
↑急須も素敵。
3色あるけど黒がいいな〜!(茶渋目立たないw)

4550002526450_400
↑くらわんか茶碗も再販してます。
やっぱりこの形いいですね〜!

重ねて引き出しに入りそうか見てこようっと・・・



4550002545628_400
湯たんぽも出ましたね〜!
確か去年はなかったから、2年ぶりですね。

冬の必需品です!


4550002545741_400

今年のカバーはグレー。
これ、2年前は白でしたが、もふもふで触り心地いいんですよ〜♪


IMG_1097

↑去年も大活躍でした。
今年もそろそろ出番かな・・・?



4548718491339_400


これ気になった!
ワケあり品だけど、20個入りってすごいな・・・
そしてカラフル〜!




ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️