こんばんは!

本日2本目です。




IMG_2383


突然ですが、四角のこれ、何だかわかりますか?



トランスフォーム!!!




IMG_2384



実はデスクライトなんです。
何というシンプルさ!



IMG_2416


土台のボタンをポチッと押すと、強→弱→OFF
結構明るいですよ。




IMG_2405


単3電池を4本入れてポータブに使ってもいいし、



IMG_2387


電源コードでもOK。
(ただし、どちらか一方でね!)


私はコードが煩わしいので電池にしてます。
家中どこでも持っていけるのがいいですね!なんなら屋外でも。



IMG_2411


一見ライトとは思えないほどコンパクト。
狭いデスクにちょうどいいです。




4934761368870_400


↑私が買ったのは大きいタイプですが、↓小さなのもありますよー。

4549738734048_400




ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️