こんにちは!



個性的なお花が出てくる秋。
シンプルなガラスの花瓶が欲しくて、ニトリに行ってきました。


IMG_1089



さすが安い!買ってきました。
ハロウィンの飾りも可愛くて買ってしまった〜!




IMG_1086


そういえばやろうやろうと思ってたポイントカードのアプリ化。

ニトリもアプリに変えられます◎
カードをスキャンするだけなので簡単でしたよ!

あ、登録した電話番号もいります。
あとはパスワードも設定しないといけません。





いつもスマホは持ってるので、アプリにしてくれると助かります。
お財布がスッキリしますからね✨
(まぁスマホ内のアプリは増えるけど・・・)




ちなみに、私が使ってるポイントアプリは・・・

無印、Tカード、カインズ、ユニクロ、そしてニトリ。
アプリしかないものもあるけど、どちらか選べるなら断然アプリ!
(アプリの方が特典が高かったりしますよ!)


これからの時代、カードでお財布がパンパン!という悩みはなくなるかもしれませんね♪




ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️