こんばんは!

本日2本目です。



IMG_0271


ちょっとこれ見ていただけますか!?

新しいクッションカバー!



IMG_0226


子供がラクガキ・・・
したわけではなく、プリントしてあるんです。

クレヨンの質感がリアルすぎるけどプリント!
すごい!




IMG_0222



今回、キッズコレッチオというサービスをお試しさせていただきました。

好きな絵や写真をクッションカバーにプリントしてもらえます。
いろいろ組み合わせてもOK!
(右のは小さくて寂しかったので文字を足しました)


無印の店舗でワークショップもされてるそうですよ。
通りで!素敵だもん!!!



そして、このクッションカバー自体は無印のものなんです!
しっかりコラボってます!

<無印良品>インド綿太番手平織クッションカバー/生成 43×43cm用

生地は綿でしっかりしてるし、洗えるし、かなり丈夫です。



今回作ったのは娘が保育園の時に描いた絵なんですが、すでにあるものから選べるので失敗はないですよね(笑)
布に描けるクレヨンもあるけど、直接書くのはリスキーすぎるので・・・。



……さぞかしお高いんでしょう???
えぇ、わかります(私も思ったからw)


でも、送料込み1500円と意外とお手頃!!!

これはプレゼントにも良さそうですよね✨
敬老の日も近いし、おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵書いたら絶対喜ばれるやつ!
(到着に一週間くらいはかかるけど…)


IMG_0252


ただ、中のクッションは付いてません。

中身は自分で買わないといけませんが、無印のクッションだとサイズ的に間違いないですね。



羽毛の、ボリュームあるものがおすすめ!
ボリューム少ない方はへたるのが早いです><
カバーに厚みあるのですぐ負けちゃいます・・・

ただ、無印じゃなくても、市販の45×45cmのもぎゅっと押し込めば入りますよ(笑)



IMG_0320 2


ちなみにプリントは片面だけなので、シンプルにしたい気分の時はひっくり返せばOKかと。
絵でもいいし、写真でもいいし、文字でも!

世界で1つだけのクッションカバー、本当におすすめです!
子供の絵とか関係なく、インテリアにもいいですよね♪



↓詳しくはこちらをどうぞ
私もおすすめポイント紹介させていただいてます♪

1536541578

注文もネットでサクッと簡単ですよ♪



ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️