こんばんは!

本日2本目です。




IMG_7732


気になってた無印の新作「直線ハンガー」
試しに1つ買ってみました。




IMG_7351


ピンチはしっかり固定されてるので動きません。
あ、回転はしますよ。



IMG_7347


細々したものを干すのもよし!
ただし、バランスが大事です。




IMG_7384


ボトムハンガーとして使うもよし!
キッズ用〜大人用までラクラク干せますね。

サイズに合わせていちいちスライドさせなくていいので早いです◎



IMG_7374



収納に使うもよし!
ハンガーの付け根(?)部分が回るのが何気に便利。


帽子たちを挟んでみた。
息子がちゃんと戻してくれる気はしないけど・・・(T-T)

ファブリーズもまとめてスプレーできますね(笑)
ネクタイなんかにも良さそうです。


4550002191283_400

1本490円

ハンガーにしては高いけど、洗濯物干しや収納道具として考えるならいいと思う!
使い方の幅が広いアイテムですね!




LIMIAでも紹介してます。
ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

2


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️