こんにちは!



今年は、例年以上にフル稼働してます。


IMG_8625


かき氷器。
もう3年目くらいかな?

コードレスなのでどこでも作れます。
子どもたちもセルフサービスで作ってますね〜



ドウシシャ 大人の氷かき器 コードレス シャンパンゴールド 電池式(単三×4本使用 別売) CDIS-18CGD

進化してる!




IMG_8638



もう、大活躍です。
大活躍すぎて、電池がすぐなくなるよね(;▽;)

充電追いつかない・・・。




【Amazon.co.jp限定】SECULINE 充電器 ENEROID EN20ST 単2変換スペーサーセット 単3形充電池用 急速充電可能 リフレッシュモード搭載 503003

本気でこれ欲しい!
上からぽいぽい入れるだけで充電してくれるってすごいんですけど!
某雑誌でも大絶賛されてました。



IMG_8643


木製スプーンだと食べやすいですよね◎
スプーンはニトリのです♪


それにしても…
いちごとカルピスばっかりで飽きてきたな(^_^;
キャプテン マンゴー 600ml
人気のキャプテンのやつ買ってみようかな?




ではでは♪




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


3



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️