こんばんは!

本日2本目の更新です。





IMG_7456 2


先日ちょこっと紹介した無印の「ナイロンメッシュランドリーバスケット」
バスケットというより、バッグですね。


通気性バツグン!
カビの心配も少なそう。



IMG_7413


我が家では白いもの(今から洗濯)専用。
洗濯物がどのくらい溜まってるかも一目瞭然です!


これまで見えなかったので「こんなに溜まってたのか!!!」って思うことが多々あったけど、これで解消しそうです(^_^;A


見えるって大事。



洗濯カゴの置き場所はないけど、洗濯干す時だけ欲しい・・・というときもオススメですね。



IMG_7470


底はメッシュじゃないので、たとえ砂まみれになっても大丈夫です(笑)
アウトドアに持っていってもいいかもしれませんね♪




IMG_7438

畳もうと思えば畳めますよ◎
ちょっと張りがあるので、ケースとかに入れるといいかも。





4550002191351_1260

しばらく売り切れてたけど、在庫復活してますよ〜




ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪