こんばんは!

本日2本目の更新です。



IMG_7330

黒糖ビスケット、美味しかったです!
素朴だけど黒糖の甘さもありますよ♪

サクサク!!!
ビスケットって普段あんまり食べないけど、これは好きかも♪




4550002765958_01_400

お値段120円!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




話変わりますが、


IMG_7132


いま、壁紙って本当いろいろありますよね〜!
しかもお手頃!
しかもリアル!


これ、写真を撮るときの背景にも便利でして。
うちの薄い色の床だと、薄い色のものはなんとなくボヤけるんですよね。


壁紙を敷くだけでわかりやすくなったり、簡単に雰囲気をアップさせたりできます◎


メルカリとか使う方も、写真を撮る時にあると便利ですよ♪
(写真で詐欺らない程度に…あくまでキレイに撮るために)


色が薄いものは濃い背景、濃いものは薄い背景だとキレイに写りますね。



日刊Sumaiにて書かせていただきましたよ♪

オススメはこの辺!

おすすめの木目 ウッド柄コレクション のりなし

やっぱり木目が最強説!
のりなしの方が使いやすいけど、板に貼ったりするならのり付きの方が便利ですね♪



ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️