こんばんは!

本日2本目の更新です。



fc2blog_20150426091122ba1.jpg


長らくこの状態だった洗濯物(白いもの)入れ

無印の壁につけられるフックでつけてたんですが、
入れすぎて容量オーバーだったんでしょうね、ある日突然外れました・・・。



これじゃダメだ、ってことで



【メール便不可】ダルトン SINGLE HOOK シングルフック DULTON
ダルトンのフックをポチッと。
極力シンプルなのがよかった。



IKEAのもいいですよね!
行く機会があったら、IKEAのにしてたけどな〜。



IMG_6136


いつか外した時、ネジ穴が極力目立たないように壁紙を少〜しめくってからネジ留めします。
石膏ボードなのでアンカーも入ってます。



IMG_7550


ここに本体をはめて完成!
上にちょこっと見える穴は無印のフックの跡・・・


と、これが1ヶ月前くらいの話だったかな・・・。



IMG_7456 2


いきなりですが、現在こんな感じ。
入れるバッグも変わりました。



無印のメッシュランドリーバスケット。
持ち手があと少し長ければな〜(ノ∀`) 



でも、通気性いいし、中身が見えるし、当たっても痛くないし(笑)
使いやすいですよ◎


4550002191351_1260
再販してます!



ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️