こんにちは!



IMG_4939


カーペットを敷いて半年以上経つかな。
久しぶりにカーペットを全部取っ払って掃除しました!



IMG_7327


はがしただけでスッキリ!
こっちの方が広く見えますね(笑)


カーペットの下はあんまり汚れてなかったですね。
掃除機かけて、水拭きしたら・・・




IMG_7317


ワックスがけ(※主人です)
こっち側は久しぶりにかけます。

普通のフローリングワイパーに、普通の雑巾をつけてかけてます。




IMG_7320


テッカテカ〜!!!


夏はカーペット敷かずにこのままでもいいかも?
犬が滑らないならいいんだけど・・・しばらく様子見かな〜。



すべらないワン!ワックス 2L


ちなみに我が家のワックスはこれ。
でも、あんまり長持ちはしないかな〜・・・。
まだたっぷりあるので使いますが(^_^;A




ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


4



✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️