こんにちは!



最近はもっぱら冷たい飲み物。
でも、そんなにがぶ飲みするわけじゃないから、必ず結露が〜!


テーブルに輪ジミを作る日々です(T-T)





Bodum[ ボダム ]パヴィーナダブルウォールグラス2個セット0.25L Pavina 4558-10US Double Wall Thermo Cooler set of 2クリア 並行輸入品 新生活 [並行輸入品]


結露がつかないらしいこういうダブルウォールマグを買おうか・・・
と、買い物かごに入れたところで気が付いた!



IMG_3609

冬に大活躍してたタンブラー!

最近はめっきり使う頻度が減ってたけど、
確かダブルウォールとかいうやつだったはず!


ということは・・・



IMG_6686


全然、水滴つかなーーーい!!!

2重構造ってすごいんですね〜!と今更知った日(^_^;A
蓋は面倒なので取っ払ってます。



IMG_6698


それでも1時間以上はこの状態ですよ。
冷たい!

しかも、今まで氷を足して・・・薄っ!ってなってたからね(笑)
はい、水滴問題も氷すぐ解ける問題も解決しましたとさ。



・・・というか私の記憶力・管理能力の問題か!?




4549738395485_400


外に持って行くこともないから、もう蓋は使わないかも?
洗いにくいし・・・(^_^;A




ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️